プロフィール

Dr.ノマッチ(野町健)

Author:Dr.ノマッチ(野町健)
形成外科・美容外科・漢方医
JAZZ好き
酒好き、弱いくせに。
ヴィヴェンシアクリニック院長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイプチはお肌によくありません、皮膚炎をおこします。

アイプチを続けた上瞼
上眼瞼慢性皮膚炎2



その瞼にアイプチ
上眼瞼慢性皮膚炎アイフ#12442;チ



長期間アイプチを続けると、上瞼の肌質が悪くなります。ガムテープを使うと手が荒れますよね、それと同じです。

上瞼の皮膚はガサガサして、硬く厚くなり、色素沈着します。

そうなると、二重になりにくいですし、アイプチを使って二重にしても、不自然な二重になります。すっきりした瞼ではなくなります。

アイプチをやめたら、肌質が改善する方もいますが、戻らない方も多く見受けられます。

ですから、アイプチを続けるより、二重瞼の手術(プチ整形の二重手術=埋没法など)を受けてアイプチをやめる方が、身体へのダメージはずっと少ないのです。

アイプチをお使いの方、一度、お考えください。


当院では、二重瞼だけでなく、アートメイク(眉、アイライン)も含めて、素敵な目元をプロデュースして参りたいと考えております。
どうぞお気軽にご相談ください。

芦屋デコルテクリニック
電話 0797(38)6334

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

芦屋デコルテクリニック 院長 野町 健

スポンサーサイト

埋没法=二重のプチ整形手術

術前
埋没法術前3


術直後
埋没法術直後1


綺麗な二重瞼を作る、手軽にできる手術がこの埋没法です。「手軽に」とは「安易に」、という意味ではありません。腫れや内出血が少なく、日常生活に早く戻ることができる、自然に仕上がる、切開しないのでキズが残らない、他人にばれにくい、という意味です。


どんな手術?
皮膚にキズをつけずに、患者様が希望するラインに細い糸を通し、自然な二重瞼を作ります。糸とその結び目を皮膚の下に埋め込むので、「埋没法」と呼ばれています。


治療の流れ
まず診察。患者様のご希望を伺った上で、瞼を診察します。瞼のラインだけでなく、瞼を動かすクセから顔の骨格まで確認します。


手術について詳しくお話します。


デザイン。シミュレーションをして予定する二重のラインを患者様に確認していただきながら、デザインを進めます。


デザインが決まれば、手術室に入って、目の周りを消毒。


極細の針で麻酔の注射。およそ0.3ml程度。ほくろの手術より少ない麻酔ですが、十分です。


手術はおよそ15分程度。手術中は痛みを感じることはありません。


手術後にしばらく冷却・休憩してから、ご帰宅頂きます。


術後「泣きはらした程度の腫れ」がありますが、1週間程度で8~9割、1ヶ月で完全に腫れが引きます。直後が最も腫れますが、通常は上記写真の程度です。


手術料金は?
片瞼1点留め:31,500円
片瞼2点留め:42,000円
片瞼3点留め:52,500円
両瞼1点留め:42,000円
両瞼2点留め:63,000円
両瞼3点留め:84,000円


二重瞼だけでなく、アートメイク(眉、アイライン)も含めて、素敵な目元をプロデュースして参りたいと考えております。

どうぞお気軽にご相談ください。

芦屋デコルテクリニック
電話 0797(38)6334

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

芦屋デコルテクリニック 院長 野町 健

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。