プロフィール

Dr.ノマッチ(野町健)

Author:Dr.ノマッチ(野町健)
形成外科・美容外科・漢方医
JAZZ好き
酒好き、弱いくせに。
ヴィヴェンシアクリニック院長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何よりもまず、目の前の患者様のことを考える

芦屋デコルテクリニックを開院させていただいてから1年6カ月が経ちました。

その間、たくさんの方から応援をいただきました。

患者様から温かいお言葉をたくさんいただきました。

厳しいお言葉も頂きました。ありがとうございました。

それらを胸に、これからも全力で診療に尽くしていく所存です。どうぞよろしくお願い申し上げます。



私の尊敬する先生の外来の話。

この先生は、患者様からとても慕われていて、外来はいつも患者様でいっぱいです。

時として待ち時間が長いこともありますが、患者様は、黙って待っていらっしゃいます。

そして、名前を呼ばれると、嬉々として診察室に入っていきます。そして幸せそうに診察室から出てらっしゃいます。


その先生は、患者様に心を尽くして全力で向き合います。もちろん腕に覚えあり、手術がとても上手な形成外科の先生です。

そして茶目っけあり、リップサービスまであります。だから子供から年配の方まで、その先生にイチコロなのです。

そんな楽しくて頼もしい先生の外来ですから、患者様はもちろん、看護師や、少し離れたところにある受付のスタッフまで楽しそうなのです。

その先生の外来はとても忙しいのですが、看護師や受付スタッフは、その先生と働くことが楽しみなのです。


私たちが目指すところも、ここにあります。

何よりもまず、目の前の患者様の事を考える。

そして、心を尽くし、思いを尽くし、すべての知識と経験を尽くして、悩みと御要望にお応えしていきたいと考えております。

     芦屋デコルテクリニック 院長 野町 健
    
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。