プロフィール

Dr.ノマッチ(野町健)

Author:Dr.ノマッチ(野町健)
形成外科・美容外科・漢方医
JAZZ好き
酒好き、弱いくせに。
ヴィヴェンシアクリニック院長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ヴィヴェンシアクリニックを開院します

皆様、ご無沙汰をしております。お元気でしょうか?

4月末に芦屋デコルテクリニック院長を退職しました。在職中は皆様方には大変お世話になりました。ありがとうございました。心より感謝申し上げます。


6月15日、梅田にクリニックを開院するため、現在その準備中です。

医院名:ヴィヴェンシアクリニック

診療科目:形成外科、漢方内科、美容外科、美容皮膚科、皮膚科
(各種保険取扱)

〒530−0001

所在地:大阪市北区梅田2丁目4番7号 桜橋ニコービル2階
(国道2号線沿い、ブリーゼブリーゼ東隣 大阪駅から徒歩5分)

電話:06−6344−8118 (予約:6月5日〜)
FAX:06−6344−8112

ホームページ:http://vivencia-clinic.co.jp/

正式オープン:2012年6月15日

外看板2

VC3Gパース1_edited-1


 私は、患者様に「いきいきと生き欲しい」と願っております。ですから、体の不調やコンプレックスを取り除き元気に生きることは、とても健全なことだと考えます。私にできることは形成外科、漢方内科、美容外科、美容皮膚科、皮膚科などと限られておりますが、これらの技術で社会の役に立ちたいと、「ヴィヴェンシアクリニック」をオープンいたします。「ヴィヴェンシア=Vivencia」とは、スペイン語で「生き生きした体験、今を生きているという鮮明な体験」という意味です。日本語で言えば、「いきいきクリニック」ってところですね(^_^; ちょっと小洒落た名前にしました(笑)


 あなたの悩みをお聞かせいただき、それだけで悩みが解決するならそれが一番いいですし、必要でしたら治療をお考えにいただければよいと思います。お役に立てることができれば幸いです。


対応できるお悩み:
漢方:冷え症、頭痛、生理不順、便秘、ニキビ、肌荒れ、アトピー、アレルギー、不妊、しみ、など
形成外科:眼瞼下垂、ケガ、きずあと修正、ほくろ、、
美容外科:二重瞼、フェイスリフト、痩身、豊胸、シミ、しわ、たるみ


どうぞよろしくお願い申し上げます。

ヴィヴェンシアクリニック院長 野町 健(のまち たける)

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 BLOG TOP 


