プロフィール

Dr.ノマッチ(野町健)

Author:Dr.ノマッチ(野町健)
形成外科・美容外科・漢方医
JAZZ好き
酒好き、弱いくせに。
ヴィヴェンシアクリニック院長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



浮腫み解消の一等賞

暑くなってきましたね。

ビールが美味い季節到来。ノマッチには嬉しい季節です

女性の方も、冷え症が緩みますね。
でも、浮腫みはなかなかとれません。


浮腫みを解消する、てっとり早い方法。


発芽ハトムギ茶の三養茶(さんようちゃ)です。


ノマッチは、三養茶を淹れる余裕がなくてペットボトルのお茶を飲んでいると、半日、トイレに行かないこともあります。
ところが三養茶を飲むと、確実にトイレの回数が増えます(お小水の方です)。
浮腫みも減ります。皮膚表面の温度が上がっていることも分かります。代謝が上がるのでしょう。

ウエイトもダウン

コツは…
「美味しい」と感じる範囲内でできるだけ濃い目に作って召し上がることです。

冷え症さんは、ホットで。
暑がりさんは、アイスで。

深酒した後、超高濃度三養茶をお試しください。とても美味しい、そして二日酔い予防になります。
(その宴席、なかったことに…

三養茶4

<< ハトムギについて | ホーム | 御無沙汰をしております >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


