プロフィール

Dr.ノマッチ(野町健)

Author:Dr.ノマッチ(野町健)
形成外科・美容外科・漢方医
JAZZ好き
酒好き、弱いくせに。
ヴィヴェンシアクリニック院長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸し暑い日も増えてきましたね。

ワキ汗が多く、服に汗ジミができないか、ストレスになる方も多いようです。汗ジミが目立つと、着る服が限られます。

女性だけでなく、男性でも、ワキの汗を気にして、治療を希望する方が多くいらっしゃいます。


「ボトックス治療」で、ワキの汗が大幅に減ります。

≪方法≫

まず、診察。治療について説明いたします。そして、十分にご理解いただきます。

次に、麻酔クリームをワキに塗って、十分に浸透させます。

ボトックスを、ワキ全体に注入します。

治療時間はおよそ5分間程度。これで終わり。

注射の後は、普段通りの生活を送ってくださって結構です。

3~7日ほど経つと効果が出てきて、汗の量が、大幅に減ります。

半年程度、効果が続きます(個人差があります)。



去年、ワキボトックス注射を受けて、今年もお受けになった方の声

「本当に楽でした。服を選ばないし、大好きなグレーのTシャツを着ることができました。」

「1年近く、効果がありました。1年間の快適さを考えたら、注射の痛みは全く気になりません。」

「来年も来ます。また、キャンペーンしてね。」



ワキボトックス (ワキ多汗に対するボトックス治療)
52500円(税込)  (8月31日までの価格です)

芦屋デコルテクリニック
TEL:0797-38-6334


芦屋デコルテクリニック 院長   野町 健


≪ボトックスに対する個人的な考え≫
ボトックスは、30年近く前から使われている薬です。眼瞼痙攣などに使われてきました。

世界中で、ずーっと使われている、ということは、それだけ安全性が高く、メリットが多くてデメリットが少ない、という証拠とも言えます。

学会発表を聞いたり論文をたくさん調べましたが、大きな副作用は無いようです。仮にあったとしても、ごく稀なのでしょう。

ワキ汗を抑えることは、マナーとなりつつある時代です。ワキ汗を掻いていると、緊張している・焦っているようにも見られます。反対に、ワキ汗を掻いてないと、スマートにも見えます。

これまでの形成外科・美容外科・美容皮膚科の治療経験を通して、ボトックス治療はなかなか良い治療法の一つだと考えています。








スポンサーサイト

<< ボトックスは、どうやってワキ汗の量を減らすのでしょうか? | ホーム | 放射能から家族を守る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


1日10分の簡単運動でワキ汗が激減する!

もしあなたがワキ汗で困っているならば,誰にでもできるワキ汗改善法を1ヶ月限定でお教えします!


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。