プロフィール

Dr.ノマッチ(野町健)

Author:Dr.ノマッチ(野町健)
形成外科・美容外科・漢方医
JAZZ好き
酒好き、弱いくせに。
ヴィヴェンシアクリニック院長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のアヤマチ、なかったことに…   夏肌ケア点滴

台風が来ました。皆様、お出かけの際には、お気を付け下さい。

急にやってきた秋の気配。しかし、夏に傷めた肌は、簡単には戻りません。

夏は、きつい紫外線により、日焼けします。また、汗などによる刺激で、肌がごわごわします。また、小さい吹き出物がぽつぽつできます。

◇ホームケア◇
しっかりとビタミンCを摂りましょう。
ていねいに保湿しましょう。 洗顔後、化粧水を塗りますが、化粧水が十分浸透するまで、数分待ってあげましょう。肌乾燥が強ければ、もう一度化粧水を入れる。数分待つ。それから美容液。数分待つ。美容液が十分浸透してから、乾燥を防ぐクリームを塗ってください。

◇クリニックケア◇
こういった肌トラブルには、プラセンタ、ビタミンC、ビオチン(ビタミンB7)が効きます。

そこで、これらをたっぷり含んだ点滴セットを作りました。

夏肌ケア点滴 3150円  (2011年9月1日~10月14日)
施術時間15分(お急ぎの方は、静脈注射も可 。1分程度)

しかも、プラセンタ配合ピーリングソープのおまけつきです(数に限りがあります)。

内からは肌修復材料の補給、外からは丁寧なケア。これが大切だと思います。

プラセンタは、疲労回復にも効くので、夏バテの方には特に効果的です。

他にも、いろいろな治療方法がございます。トラブル肌でお悩みの方、どうぞお気軽に診察においでください。

今日も最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました。

よい週末をお過ごしください。

芦屋デコルテクリニック 院長 野町 健

o0314023511417585421.jpg


プラセンタは、子供から老人まで誰でも使用できる安全な薬です。その効果は多種多様で、美白・美肌効果、血行促進、新陳代謝の活性化によるダイエット効果や老化予防、また紫外線や刺激に対しても抵抗力が付くことで、にきび、吹き出物を出来にくくします。その他自然治癒力、免疫力を高める効果もあります。
ビタミンCは、免疫力を高め、風邪などに対抗し、コラーゲンの生成を助けてハリのある肌を保ち、血管や骨なども丈夫にします。また、しみ・そばかすの原因とされる黒色メラニンを還元型メラニンへ変化させて目立たなくします(美白)。さらに悪玉コレステロールを減少させて活性酸素を除去します。皮脂を抑えます。(内服のシナールは1錠200mg、レモン1個20mg、)ビタミンCは、1日の推奨量である100mgの、10倍以上摂取しても、余分な分はほとんど尿から排出される、仕組みになっています。これは、水に溶けやすいビタミンCの特徴です。ただし、色素沈着治療には、多めに摂取することをお勧めいたします。
ビオチンは、抗炎症物質を生成する事によってアレルギー症状を緩和する作用があります。また、ビオチンは蛋白質の生成にも関係し、皮膚を作る細胞を活性化させ、老廃物の排泄を促し、皮膚の機能を正常に保つ働きもありますので、皮膚と非常に関係の深いビタミンといえます。皮膚病で代表的なアトピー性皮膚炎や掌蹠膿疱症の補助治療にもビオチンが使われます。内服の場合、長期内服も有効です。ビタミンB7、ビタミンHとも言われます。
スポンサーサイト

<< リファームで夏肌ケア ~みずみずしい肌を取り戻そう!~ | ホーム | ワキボトックス注射は怖いですか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。