プロフィール

Dr.ノマッチ(野町健)

Author:Dr.ノマッチ(野町健)
形成外科・美容外科・漢方医
JAZZ好き
酒好き、弱いくせに。
ヴィヴェンシアクリニック院長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リファームで夏肌ケア ~みずみずしい肌を取り戻そう!~

夏が終わり、日差しの強さも少し和らいできました。
夏にダメージを受けた肌は、
日焼け、ゴワつく、少し乾燥する  といった肌質になります。しかも、なかなか落ち着きません。

そういった肌のケアにクリニックがお手伝いできることがあります。

①夏肌ケア点滴:プラセンタ、ビタミンC、ビオチンを配合した点滴です。

お受けになった患者様は「プラセンタ点滴でもない、高濃度ビタミン点滴でもない、なんかいいですね」とおっしゃる方が多いです。ちょうど、今の時期に体が必要とする栄養素なのです。

(3150円 施術時間15分)

o0314023511417585421.jpg

②イオン導入:ビタミンC、プラセンタ、トランサミンの3種類から、肌質に合わせて選びます。

イオン導出で、皮膚の細かい溝の汚れを取り、刺激の原因を取り除いた後でのイオン導入がよりよいと考えます。

(例:イオン導出+ビタミンCイオン導入=5775円 施術時間30程度)



③リファーム:この器械は顔のタルミとり・引き締めをおこなうRF(高周波)機器の一つです。痛みを伴わないものの中では、最も効果の強い治療器です。即効性が強く、終わった時には顔の引き締まり、引き上がりを実感できます。

しかし、これのもう一つの良さは、『肌質改善』なのです。みずみずしく、毛穴の目立たない、ハリのある肌になります。

一言でいうと、小学生の頃の肌に近づく、夏肌ケア最強の治療です。

なんといっても、とても心地よい施術で、体が喜びます。

(全顔1回目52500円、目元パーツリファーム1回目18900円、フェイスラインパーツリファーム1回目18900円など)



御予約の上、ご来院ください。
(芦屋デコルテクリニック 電話 0797-38-6334)

今日も最後までブログをご覧いただき、ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください。

芦屋デコルテクリニック 院長 野町 健
スポンサーサイト

<< 秋の食養生 | ホーム | 夏のアヤマチ、なかったことに…   夏肌ケア点滴 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。