プロフィール

Dr.ノマッチ(野町健)

Author:Dr.ノマッチ(野町健)
形成外科・美容外科・漢方医
JAZZ好き
酒好き、弱いくせに。
ヴィヴェンシアクリニック院長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



シミ取りレーザー治療

o0800053311562791386.jpg

ハロウィーンの季節ですね=クリニックの秋冬キャンペーン開始の季節でもあります。
(2011.10.15~2012.2.29)

実は、このカボチャ君には悩みがあるのです。
カボチャ君には、シミがあるのです…
o0800053311562794407.jpg


ということで、今日は、シミ取り治療のお話。
シミ取り治療には、いくつかの方法がありますが、レーザー治療はこんな時に使います。

①メイクで隠れない濃いシミ
②今すぐ取りたいシミ
③他の治療方法では歯が立たない 時などです。


気になる費用は?

直径5mmまで 3150円
10mmまで 5250円
15mmまで 7350円
20mmまで 9450円

そこで、わかりやすいように、シミのスケールを作ってみました。
o0800053311562794408.jpg
o0675040811562919108.jpg






かぼちゃ君の場合、どうやら直径5mm以上ありそう。
o0800053311562791387.jpg



でも、直径10mm以下のようです。
o0800053311562791389.jpg


ということは、5250円ですね。

所要時間はおよそ1時間。実際にレーザーを照射している時間は、10秒程度です。

ビフォーアフター写真です。
カホ#12441;チャ君BA写真_edited-1

シミがとれたカボチャ君、嬉しそうですね。


シミスケールは、クリニックの待合ソファにも置いております。

ご予約の上、おいでください。

芦屋デコルテクリニック 電話 0797-38-6334

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

Have a Nice Weekend !

芦屋デコルテクリニック 院長 野町 健


<< レーザー治療の流れ | ホーム | 鷲鼻にヒアルロン酸注入 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


