プロフィール

Dr.ノマッチ(野町健)

Author:Dr.ノマッチ(野町健)
形成外科・美容外科・漢方医
JAZZ好き
酒好き、弱いくせに。
ヴィヴェンシアクリニック院長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のスキンケア

ph21[1]


寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
診察する患者様の多くは乾燥肌にお悩みの方がたくさんいらっしゃいます。
当院では、プラセンタを中心に乾燥肌治療をします。
①うるおい肌点滴(3990円)
プラセンタとビオチン(ビタミンH)とビタミンCを入れることで、しっかり保湿しっかり美白できる乾燥肌専用の点滴です。元気回復効果もあります。(所要時間15分)

②メディカルイオン導入(5250円)
 ビタミンCイオン導入+プラセンタイオン導入+コラーゲンパック
 乾燥がきつい時は、外からしっかり保湿する必要があります。
(所要時間30分)


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

良い週末をお過ごし下さい。

芦屋デコルテクリニック 院長 野町 健



プラセンタとは
胎盤エキスのことです。
元々、素手で赤ちゃんを取り上げていた時代の産婆さんの手がとても綺麗だったので、その原因を調べると胎盤に美肌効果があることが分かりました。もっと調べていくと、疲労回復、血流改善(肩こりなど)、免疫力増強(風邪、インフルエンザなど)、アレルギー軽減(アトピー性皮膚炎、花粉症など)、ホルモンバランスの改善(更年期障害など) などなど、多くの有用な作用があり、昔から西洋東洋問わず、万能薬として使われてきました。楊貴妃やマリー・アントワネットはアンチエイジング目的に、歴代の皇帝は元気回復に、芸能人の○○○○は、顔に注射している(というウワサ)など、有名な話です。
漢方薬でも、紫河車(しかしゃ)として、有名な漢方薬です。生薬(漢方の原材料)は上品、中品、下品の3種類に分けられますが、紫河車=プラセンタは、上品に分類されています。上品とは、「誰が服用しても安全で、不老長寿に働いて、副作用がほとんどない」ものです。
スポンサーサイト

<< 冬のスキンケア2 | ホーム | お屠蘇 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【冬のスキンケア】

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?診察する患者様の多くは乾燥肌にお悩みの方がたくさんいらっしゃいます。当院では、プラセンタを中心に乾燥肌治療をします。①うるおい肌点滴(3990円)プラセンタとビオチン(ビタミンH)とビタミンCを入れることで、しっ...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。