プロフィール

Dr.ノマッチ(野町健)

Author:Dr.ノマッチ(野町健)
形成外科・美容外科・漢方医
JAZZ好き
酒好き、弱いくせに。
ヴィヴェンシアクリニック院長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3月24日シンポジウム

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

明日3月24日午後、シンポジウムでお話する機会をいただきました。

そのため、明日午後、私の診察はお休みさせていただきます。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

芦屋デコルテクリニック 院長 野町 健

20120324かつ#12441;きシンホ#12442;シ#12441;ウム
スポンサーサイト

<< ヴィヴェンシアクリニックを開院します | ホーム | 花粉症対策 >>


コメント

本日のシンポジウムに参加させて頂きました者です。いろいろ勉強になるお話を有難うございました。もっと詳しくお話を伺いたかったですが、時間制限もあり残念でしたが、こちらのブログを拝見しましたら、体やお肌、若返りのヒントが山盛りで驚いております!!もちろん専門の先生だからではありますが、医療の知識だけを伺ってもなかなか自分のものにできません。こちらのブログの内容でしたら、日常に活かせていけそうです!!本日のシンポジウムの出演者でらっしゃった、もうお一人の久保明先生のお言葉「情報の自分化」をこちらのブログを拝見しながらぜひ実践していきたいと思います。どうも有難うございました。

Re: タイトルなし

ココママ様
ブログをご覧頂きありがとうございました。久保先生のお言葉「情報の自分化」その通りだと思います。玉石混淆の情報の中から、自分に大切な情報を選び出し、生活の質を高める一助にすることはとても大切だと思います。このブログが、少しでもお役に立てたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ムスメ

> お知らせお待ちしております

御連絡が遅くなり申し訳ありません。
本日、アップします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【3月24日シンポジウム】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?明日3月24日午後、シンポジウムでお話する機会をいただきました。そのため、明日午後、私の診察はお休みさせていただきます。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。芦屋デコルテクリニック 院長 野町 健


まとめteみた.【3月24日シンポジウム】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?明日3月24日午後、シンポジウムでお話する機会をいただきました。そのため、明日午後、私の診察はお休みさせていただきます。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。芦屋デコルテクリニック 院長 野町 健


 BLOG TOP 


